【本】板尾創路の「板尾日記2」が発売されるぞ。

板尾日記2/板尾創路(リトルモア)板尾日記2
板尾創路
リトルモア

あのリアクションのない淡々とした日常を再び。

3月26日、「板尾日記」が帰ってくる。

>>内容<<
今、板尾日記3を書いていますが、2より面白いです。 -板尾創路(帯文より) 
ぬくもりに満ちた、オフビートな365日ふたたび!
ブログやSNSなどの普及で、いまや誰でも日記を簡単に公開できる世の中。そんな今日、あえて大学ノートに手書き、というスタイルで綴られた日記であり、板尾創路初の著作となったのが「板尾日記」でした。
そして、2006年も引き続き、日記は1日も休まず書かれていたのです!
ロケ先の韓国で食中毒になったり、長セリフを覚えた夜は歯ぎしりをしたり……。休みの日は何もしなかったり、早起きして乗馬に出かけたり……。
鋭い洞察、おだやかな日常、感情のふるえ……。
ゆるぎないリズムを刻んでいるようで、 日々こまやかに変化する板尾ワールドを感じて下さい!!
今年も、板尾創路の自作の詞「半日消防署長」(グループ魂が後に曲を付けました) 「ゴッドファーザー」(あの名画のテーマに詞をのせました)等4篇を収録!!

どうやら「板尾日記」が売れたようで、「板尾日記2」が出版される。

内容紹介によると帯が「今、板尾日記3を書いていますが、2より面白いです。-板尾創路(帯文より)」といきなりの先制板尾パンチである。

おそらく今回も1時間もあれば読めてしまう365日記だとは思うが、いつでもどこでも板尾ワールドが楽しめる書籍という形は実に貴重。

まだ「板尾日記」を読んでないウッカリさんは「板尾日記2」を買う前に読んでおくべし。

それではイッツジーイッツジー!

板尾日記2/板尾創路(リトルモア)板尾日記2
板尾創路
amazon-logo78_20

*関連テーマLink*
【本】板尾日記/板尾創路
【公式サイト】板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト)

スポンサーリンク
sponsor
sponsor
スポンサーリンク
sponsor