【日常39】かなり眠いのだが

ついにGWに突入。

しかしこの時間に何故か仕事してました。

浅間山荘に突入、の時はこういう気持ちなのでありましょうか。(−100%そう)

「さよならCOLOR」Super Butter Dog
「家族の風景」ハナレグミ
「流星」真心ブラザーズ

最近はこの3連ちゃんが効く。

さて恒例の日常。

4/29(土)

昼は買い物。

とりあえずワイシャツを買った。

先日、ワイシャツを洗濯したら、胸ポケットにボールペンをぶっこんだままで、洗濯槽がぐるぐると回転しているうちにインクを衣類にぶっこんでくれてワイシャツに黒くて嫌らしい汁が飛び散り、手洗いしても落ちないからゴミ箱にぶっこんだ。

というわけでワイシャツを購入。

ちなみにアイロン持ってないオレは、基本的に形状記憶シャツもしくは形状記憶意識なシャツしか購入しない。

夜は高円寺で飲み。

4/30(日)

昼間は確か焼きそばを家で食って高円寺をウロウロしてモ○ガンではなく「七つ森」にて珈琲をグビグビ。

夜、人生で初めて金を払ってマッサージ。30分。

冷静に考えてみると、首周りの疲労度が激しかったハズだが、初めて金払ってマッサージに逆上したか、「どこが疲れてたりしますか」の問いに、「足!」と金切り声で叫んでしまう。

というわけで足をハゲになるくらい激しくモミモミしてもらい、翌日、筋肉痛になる。

この痛みをモミ返しとか云うらしいが、人生初のマッサージに人生初のモミ返し。

すげー得した気分だよ!(逆上)

全く関係ないが、この逆上マッサージの最中に、「ちょいワルおやじ」の次にくるおやじを考えた。「ちょいバカおやじ」。これからのおやじはちょっとバカが良い。以上。眠い。