【Find Job】にある

日記意識

Find Jobにある1 Find Jobにある2 Find Jobにある3

自分の働いている会社の求人が「Find Job」にて発見されると実に微妙である。

知ったあの顔やこの顔が、慣れ親しんだmixiの親戚に掲載されているのだから、微妙にならないヤツは核爆発した方が良いと思う。

いや、核爆発爆発くらいするべきだろう。

なんだったら気持ちのこもった核爆発爆発爆発しても良いくらいである。

自分が動き回ってわけのわからない言葉を発する動画を世界中に向かって「ほーら!」と公開している鉄面皮がなにを云っとんじゃい、であるが、こういうのは微妙になったもん勝ちなのである。

いや、微妙になったもん勝ち勝ち、と云っても過言ではない。

いやいや、なったもん勝ち勝ち勝ち、くらいかな(うざい)。

というわけで、WBCでは日本チームが他人の相撲で横綱相撲をとり、順当に準決勝進出だ。

日曜日の放送での解説が星野ではなく猿人鉄人衣笠祥雄であるところも実に好ましい。

そう云えば、昨晩は雨だった。

傘を持っていなかったオレは、駅のキオスクで400円のビニール傘を豪快に買い、そこから徒歩3分の中華料理屋で青椒肉絲定食を黒酢たっぷりかけ食らい、勘定で豪気に振る舞い釣りをしっかり頂き店を出ると井上陽水の「傘がない」だった。

井上陽水をこんなに身近に感じたことは、ない。