【ロック魂】THE ROCK ODYSSEY 2004

昔の日記を読んでいたらこんなのがあったので転載。

オレのロックと違う!! コンサートを妨害、逮捕 横浜
ロックコンサート会場の火災報知機を押したとして神奈川県警港北署は、埼玉県東松山市、派遣社員(36)を逮捕した。
調べでは、容疑者は24日午後4時ごろ、横浜国際総合競技場で開催されていたロックコンサート「THE ROCK ODYSSEY 2004」を中断させようとして、会場の8カ所の火災報知機のボタンを次々と押した疑い。
調べに対し、「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」と供述しているという。(産経新聞)

こんなロック魂あふれる男が稲葉浩志を観ちゃったら爆発するのも当然と云えば当然で、なんでこのコンサートに行ったのか、先日のボクシング・タイトルマッチの判定くらい疑問である。

他の出演者は「LOVE PHYCHEDELICO」「JOSH TODD」「MICHELLE BRANCH」「PAUL WELLER」「THE WHO」「AEROSMITH」と特別一貫性は感じられないのだが、犯人が観たかったのは本当は尾崎豊なんじゃないかと思ってしまうのは、考えすぎだろうか。(意外と当たってる)

コメント

  1. juni より:

    意外と当たってると思います。

  2. naru@unknown より:

    ファンに怒られそうです。

    でも当たってそうです。