【live】Jun Acoustic Message〔JAM〕Vol.1~チョコもらってなくても…ウタでお返し~

Jun Acoustic Message〔JAM〕Vol.1~チョコもらってなくても...ウタでお返し~

先週の土曜、ちょっと仕事絡み、ほとんど個人的興味で北谷のライブハウスMOD’Sに行った。

ライブに行くのはティンクティンクのライブを観て以来だからほぼ1年ぶり。

仕事じゃなかったらどんだけぶりかわからないくらいライブ離れ甚だしい人生。


今回の目的、隼(jun)のライブは2部構成。

第1部は前掲の画像のように基本的にソロ。

Jun Acoustic Message〔JAM〕Vol.1~チョコもらってなくても...ウタでお返し~

第2部はバンド形式。
ソロでアコースティックなライブも良いモンだけど、バンドになると迫力が15倍。
ライブ離れ甚だしい人生だからなおさらの迫力15倍。

CDでは聴いていたけれども、生の方が全然良い。
ライブ離れ甚だしいからなおさらだ。15倍。

※MySpaceの方では試聴できます。

いつまでも/隼(jun)いつまでも

隼(jun)

「いつまでも」は特に良い曲だ。

*関連テーマLink*

*Link*