【富士急】ガンダムに搭乗して自分のニュータイプを確かめる。

ガンダムクライシス「機動戦士ガンダム:操縦のチャンス到来?史上初の実物大モデル登場 富士急ハイランド-アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ」

記事も読まないうちから実に熱い感じである。

「ガンダムクライシス」は、宇宙要塞「ソロモン」でガンダムのマグネットコーティング作業中、ジオン軍のザクやリック・ドム、そしてシャアの部隊の襲撃を受ける。
参加者には、コーティング作業に必要なデータを携帯情報端末で制限時間内に集めるというミッションが与えられ、クリアした参加者だけが、ガンダムに乗り込めるという体感型アトラクション。

完全に熱い感じである。

あの世代からすると、これは泣くしかないという感じである。

仕事や仕事や仕事や仕事で疲れ切ったある夏の朝に少年だった頃を思いだし、

「あの頃は毎日楽しかったなぁ~。朝起きたら一日の長さに胸が躍ったなぁ~。でも今じゃ鬱になりそうだ」

と思ったりもすることしばしばであるが、この件に関しては、年取って良かった!

  • 「GUNDUM CRISIS」ガンダムクライシス | 富士急ハイランド ミッションクリア型アトラクション

人生初の富士急ハイランドの予感が勝手にヒシヒシとする夜中なのであった。

*関連テーマLink*

スポンサーリンク
sponsor
sponsor
スポンサーリンク
sponsor