【日常34】なんとなく色々やった気がするのである。

3/25(土)

昼間から渋谷近辺をうろうろし、久品仏の D&DEPARTMENT に行く。

ここはリサイクルショップ(単なるリサイクルじゃなくて、パーツを組み合わせて違ったものも作ってる)みたいなところ。気に入りました。そこにあるカフェも気に入りました。

ギルソファ1.5P

自由が丘で見た「ギルソファ1.5P ダークブラウン」に惚れる。マジで欲しい。定価で20万するんだが欲しい。置き場所はない。

夜は「世界のやまちゃん」で手羽先を食いたかったのだが、混んでて入れず「牛角」に流れようとしたが混んでて入れず何故か「天下一品」でラーメン。濃い、ということでは共通点あり。

3/26(日)

昼。

某映画監督と新作のエンディングで流す歌の歌詞を打ち合わせがてら昼食。デビルズキッチンてところに行ったのだが、実に美味くなかった。モーガンカフェに行けば良かったなぁ。

その後、お口直しにカフェ「花鳥風月」に。
完全禁煙なのは辛いが、音楽がうるさく鳴ってないし、雰囲気はすこぶる良い。

http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20060205C/

さて歌詞の打ち合わせだが、ちっとも浮かばない。

その後、新作ほぼ完成版を見たが、なにも浮かばない。新作はきっと面白いです。

深夜、どうにかこうにか歌詞をやっつけるが、どう転んでも将来作詞家にはなれないと確信し夜は更けていったのであった。

スポンサーリンク
sponsor
sponsor
スポンサーリンク
sponsor