【TV】働くおっさん劇場 第2回/松本人志

働くおっさん劇場/松本人志働くおっさん劇場
キャスト:松本人志
2006年 日本

第2回目の「働くおっさん劇場」。

前回の野見隆明氏、福田浩司氏に続いて登場した青柳肇氏はあいかわらず尋常じゃないオーラを放っているが、いつの間にか大学講師の座を追われて無職に。

そして次の天職として選んだのが・・・・・・それ、あり得ないだろ(笑。

「働くおっさん劇場」とは?
50代の新しいライフスタイルを提案するバラエティ番組。
おっさんたちがヨット、乗馬、ジャズ、屋形船合コンなど提案、実践し、レポートしながら男を磨いていく。
その報告を受けて、松本人志がダメだしをしながら採用・不採用を決める。
おっさんが挑戦していく一方で、情報発信もしていく番組です。

4人目のおっさんは吉田秀雄氏で、一番安心して見ていられる最も普通に近いおっさんであるが、他のおっさんが強烈なキャラだけに心のキャプテンとしてこの番組に必要な人材であることは間違いない。

だから、面白くない人、という位置づけにしてしまうのは完全に間違い。

吉田氏がいてこその他のおっさんなのである。

「働くおっさん劇場 第2回」(1of2)
http://www.youtube.com/watch?v=eoiQMHd2YUY
「働くおっさん劇場 第2回」(2of2)
http://www.youtube.com/watch?v=yzkzHKrbqQQ

働くおっさん人形働くおっさん人形
評価:stars見る人選ぶ。
amazon-logo78_20

スポンサーリンク
sponsor